たまりば

  日記/一般 日記/一般  武蔵野市 武蔵野市

スポンサーリンク

上記の広告、及び画面下部に固定表示されているオーバーレイ広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

ミッドタウン イルミネーション

2010年11月10日

今年も最高にわくわくする季節とイルミネーションがやってきます。
毎年、イルミネーションを見ないと年を越せない!と思う程イルミネーションが大好きです。大切な人と一緒に見れると幸せですよね。ミッドタウンのイルミネーションも大好きです。本邦初公開ですが、右が私の父上です。

私と一緒でジェットコースターが大好きで、一人でも無表情で乗ってしまうような方のようです。

今度ゆっくりと無表情でジェットコースターにのれる日を願ってます!  続きを読む


  • カフェモカ

    2010年10月13日

    隣の席の大日方プランナーに、カフェモカを頂きました。クリーミーでチョコの匂いが癒されます。ありがとうございます。
    欲を言うと、ココアにマシュマロも入れて飲みたい!  続きを読む


  • けほっと一息

    2010年09月26日

    デスク右隣のプランナーさんにもらいました。
    かなりおいしいから!と連呼されわくわく湯をわかした霜田さん。
    飲もうとしたその瞬間に強烈なとうがらしさんパワーで咳こみました。
    飲んだらどうなっちゃうのー!と思いながらすかさず飲んだところ、





    やはり非常に咳こみましたよね。
    しかし、さすがに美味なので皆さんも是非お試しあれです!
    体ポカポカです。  続きを読む


  • 見られてます。

    2010年09月04日

    結婚式二次会を開催される幹事様に、ブログの更新が最近ないようで(笑)とご指摘されました。見ていてくれてるんだなあととても嬉しかったのと、もっともっと楽しんでみてもらえるような内容でないと!と鞭を打たれたような気持ちになりました!なるべく質のある内容になるよう、がんばります。さぼっていたら、叱ってやって下さい。
    あしからず、、、  


  • 電撃結婚!寿退社!

    2010年06月23日

    プラチナスタッフが電撃結婚!寿退社することになりました!
    一緒に働いていて、とても気持ちが強くなれる戦友のような存在だったので、感動の反面、寂しさと込み上げる気持ちで一杯です。
    人知れずホロリ。


    幸せをいつまでも願っております!

    ウェディングパーティーはプラチナスタイルにお任せ下さい  続きを読む


  • ウェディングパーティー後

    2010年06月17日

    ウェディングパーティー後、新郎新婦様から、お礼の電話&メールを頂き、予想以上のいいパーティーでありがとうございました!とゆうお褒めのお言葉、本当に嬉しいです。

    私にも愛を与えてくれる新郎新婦様のお言葉に、毎回泣きそうです。

    ただ、これでお会いできなくなると思うと、なんともいえない寂しさがこみあげてきてしまうんです。

    結婚一周年記念にまたパーティーしましょう!と提案すればまた皆様に会えるかな

    センチメンタルになる今日この頃でした。
      続きを読む


  • ケーキカットとファーストバイト

    2010年05月30日

    ケーキ入力です!の掛け声と共に、新郎新婦様が手を取り合いナイフを入れます。これは実際された方が一番感動しますよね。かたや、その後のファーストバイトの意味を知らないゲスト様、幹事様の為に、その意味をお教え致します。

    まず新郎様から新婦様へケーキを食べさせる意味には、一生食べさせて(養って)やるぞ!とゆう強い魂のこもったバイトです。

    新婦様から新郎様へのケーキバイトは、一生美味しいご飯を食べさせてあげるねとゆう深い愛を思わせるバイトなのです。

    素敵ですよね

      


  • ウエディングお披露目パーティー

    2010年05月17日

    昨日は披露宴等をしないでのレストランウェディングでした。今では1、5次会ともいいます。お昼間でしたのでゆったりとしながらのとても気持ち良いパーティーでした。エンドロールDVDを、当日来られたゲスト様のお写真を撮り、画像を差し替えて映像を流しました。皆様たいへん喜んで頂けまして、拍手拍手。お褒めのお言葉頂き本当にありがとうございました。皆様、ずっとお幸せに。  


  • 猫カフェ

    2010年05月15日

    先日、念願の猫カフェにいきました!猫まったく関係なく感動したことが、マシュマロ入りココア!こんなに素晴らしい飲み物があるとは!マシュマロって、とろける物だったんですね。道玄坂の街並みを見ながら、猫にかこまれながら物思いにふける日でした。  続きを読む


  • 新婦様からの嬉しい一言

    2010年05月13日

    『お身体ご慈愛下さい』
    近日ウエディングパーティーの二次会をされる新婦様が、メールの最後に添えてくれた一言。すごく嬉しいです。いつも笑顔で、いつも優しいお言葉をくれる方です。今日もしあわせをわけて頂いた私、幸せものです。
    (株)プラチナスタイル