たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

純豆腐が食べたかったのですが。

2010年08月17日

最近わたくし、トムヤムクン、スンドゥプが大好きです。先日、韓国料理店でスンドゥプを注文しようとした矢先、目に飛び込んできたメニュー、石焼きイカチーズ丼!考える間もなくそちらを頼みました。
辛くもないのに、イカが勝ちました。美味でございます。友人に、ほんとイカ好きだね、と言われて、初めてイカが好きなんだときづいた瞬間でした。月日を重ねるごとに、嫌いなものより好きなものが増えてくんだなあとしみじみ物思いにふける夏でした。

純豆腐が食べたかったのですが。

  • 同じカテゴリー(ウエディングパーティー休日)の記事画像
    結婚式直前の映画
    神戸か京都でウェディングパーティー
    三段階の腕枕
    同じカテゴリー(ウエディングパーティー休日)の記事
     結婚式直前の映画 (2010-07-14 21:17)
     神戸か京都でウェディングパーティー (2010-05-27 01:05)
     三段階の腕枕 (2010-05-20 20:04)
     映画シャーロックホームズ (2010-05-19 20:18)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    純豆腐が食べたかったのですが。
      コメント(0)