たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

けほっと一息

2010年09月26日

デスク右隣のプランナーさんにもらいました。
かなりおいしいから!と連呼されわくわく湯をわかした霜田さん。
飲もうとしたその瞬間に強烈なとうがらしさんパワーで咳こみました。
飲んだらどうなっちゃうのー!と思いながらすかさず飲んだところ、





やはり非常に咳こみましたよね。
しかし、さすがに美味なので皆さんも是非お試しあれです!
体ポカポカです。

けほっと一息

  • 同じカテゴリー(ウエディング嬉しい出来事)の記事画像
    ミッドタウン イルミネーション
    カフェモカ
    電撃結婚!寿退社!
    ウェディングパーティー後
    ウエディングお披露目パーティー
    猫カフェ
    同じカテゴリー(ウエディング嬉しい出来事)の記事
     ミッドタウン イルミネーション (2010-11-10 02:24)
     カフェモカ (2010-10-13 23:47)
     見られてます。 (2010-09-04 00:14)
     電撃結婚!寿退社! (2010-06-23 01:50)
     ウェディングパーティー後 (2010-06-17 00:35)
     ケーキカットとファーストバイト (2010-05-30 00:24)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前の...
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/27 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月27日 09:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    けほっと一息
      コメント(0)