たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

ミッドタウン イルミネーション

2010年11月10日

今年も最高にわくわくする季節とイルミネーションがやってきます。
毎年、イルミネーションを見ないと年を越せない!と思う程イルミネーションが大好きです。大切な人と一緒に見れると幸せですよね。ミッドタウンのイルミネーションも大好きです。本邦初公開ですが、右が私の父上です。

私と一緒でジェットコースターが大好きで、一人でも無表情で乗ってしまうような方のようです。

今度ゆっくりと無表情でジェットコースターにのれる日を願ってます!

ミッドタウン イルミネーション

  • 同じカテゴリー(ウエディング嬉しい出来事)の記事画像
    カフェモカ
    けほっと一息
    電撃結婚!寿退社!
    ウェディングパーティー後
    ウエディングお披露目パーティー
    猫カフェ
    同じカテゴリー(ウエディング嬉しい出来事)の記事
     カフェモカ (2010-10-13 23:47)
     けほっと一息 (2010-09-26 22:37)
     見られてます。 (2010-09-04 00:14)
     電撃結婚!寿退社! (2010-06-23 01:50)
     ウェディングパーティー後 (2010-06-17 00:35)
     ケーキカットとファーストバイト (2010-05-30 00:24)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミッドタウン イルミネーション
      コメント(0)